朱鷺のミュージックダイアリー

楽曲制作にまつわるノウハウや雑記を綴っていくスタイル

データ入稿してきました

どーも、tokiです。ようやく抱えていた一つの案件が納品して安心しております。

あとは工場側で問題が発生しなければ…というところ。

何を納品したかって? はいヽ(´▽`)/

 

10/30(日)に行われるM3にサークルとしてコンピレーションCDをリリースします!

 

このマスターデータを納品してきました。

ギリギリになってしまったが無事入稿出来て一安心です。

L-21a ”ORCL”というサークルで参加致しますのでどうぞよしなに。

 

内容はといいますと四季をテーマにした楽曲のコンピになります。ジャンルはボーダーレス。これがまた完成してみたらカオスな事に…

普通のバンドサウンドからエレクトロ、ポップス、60~70年代のプログレを彷彿させるような音像のインストとバラエティ豊かな作品に仕上がりました。M3会場にお越し頂く方は是非お立ち寄りいただけたらと思います。

 

 

 

そして人生初のサバイバルゲームへ~

 

ずっと昔からやりたくても出来なかったサバイバルゲームを先日やってまいりました。

屋内フィールドで2階有りの非常に面白いものでした。

予想以上に面白く最初は「汗かくかなー?」程度にしか考えてなかったのですが…滝のように汗をかきながら銃を握り締め戦場を飛び回っておりました(笑)

今回は自分を含め初心者が多いということでセミオート(一回引き金を引いて1発弾が出る連射なし)のハンドガンオンリーでした。

殲滅戦、フラッグ戦、大統領戦など様々なルールで遊び倒し、おふざけ撮影などもはさみ大満足。

今回はフルレンタルだったのですが次はマイガンを購入して臨みたいと思っています。

 

 

 

~ 音楽の話がない ~

 

まだ2記事目だが見事に音楽の話がないなーと…

そのうちこの前行ってきた海外ツアーの話でもしますか。